forestgreen

このブログを読んでくれた人の毎日をハッピーにするお手伝いができればいいなと思っています。

究極の選択

今私は選択を迫られています。それはやりかけのゲームをクリアするのか、それとも今やりたい熱が上がってしまったニューゲームに手を染めるのかです。

 

具体的に言うと「やりかけのゲーム」とはキングダムハーツⅢ。やりたい熱が上がってしまったニューゲームとはドラゴンクエストⅪです。(お察しの通り先日のドラゴンクエストⅫ発売発表でドラクエ熱が再燃してしまいました。)

 

ちょうど今、ダウンロード版が35%オフのセール期間中なのでなおさらです。

とはいえやりかけのゲームをそのままにするのも罪悪感があり、、、。

 

皆さんはこのような時、どのように対処してますか?ちなみに私はというと、未クリアのゲームが数本存在しています。もったいないとは思いつつも、セールに釣られ新しいゲームを購入してしまうんです。

 

[http://:title]