forestgreen

このブログを読んでくれた人の毎日をハッピーにするお手伝いができればいいなと思っています。

普通の主婦ができるブログの方向性

明日は6月に入って最初の週末。6月は祝日がないのでとっても貴重な休みですよねw

(とはいえ土日に仕事がある方もたくさんいらっしゃいますが。)

 

さて週末は何をしよう。もちろん家の中ですが、考えるだけでワクワクします。

 

今のところ考えているのはゲームの方向性をしっかり考えようと思います。またブログの方向性も。1週間ほどやみくもに続けたので、少しだけ立ち止まりより自分好みのブログになるように考えたいと思います。

 

そこで今回は普通の主婦ができるブログの方向性について考えてみました♪

 

普通の主婦ができるブログの方向性

  • 何気なく毎日作っているけどおすすめできる料理やレシピ
  • お金のかからない手帳の作り方
  • 食品や100均などの購入品紹介
  • 家電使用レポ

 

あと興味のあるのは物語。実は小さい時の夢は絵本作家で、昔から物語を考えたり書くのは好きでした。今の世の中はブログっていう素敵なツールがあるので、もしかしたら夢をかなえられそうです。

 

 

はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

Amazon