forestgreen

このブログを読んでくれた人の毎日をハッピーにするお手伝いができればいいなと思っています。

ジャッジアイズが気になる

今度龍が如くスタジオよりジャッジアイズの新作が発売されるそうです。龍が如くスタジオといえばいわずもがな、龍が如くシリーズの制作会社。かくいう私は全シリーズプレイ済です。

 

しかしジャッジアイズに関しては未だプレイしておらず、プレイ感や楽しめるポイントなどがよくわかっていません。そこで今回はジャッジアイズについてまとめてみました。

 

ジャッジアイズについて

タイトル

JUDGE EYES:死神の遺言 Remastered

 

発売日

2018年12月13日

 

ジャンル

リーガルサスペンスアクション

 

価格

1,980円

 

龍が如くと異なる点

木村拓哉さんを起用

なんといっても最大の魅力は木村拓哉さんを主人公に据えたところです。桐生一馬や春日一番ももちろんかっこいいですが、木村拓哉さんにはまた別の男気がありますよね。楽しみです。

 
調査アクションがある

聞き込みや尾行など、多種多様な操作アクションがあります。考えながらプレイするのが好きな人には嬉しい要素ですよね。

 

スタイリッシュなプレイスポット

龍が如くの世界感はいわゆる大人の娯楽感が強いのに対し、ジャッジアイズはスタイリッシュな印象が。ドローンレースやVRモチーフのすごろくなど今風な感じがします。

 

以上がジャッジアイズのまとめです。これまでの龍が如くとは別物?のゲームっぽいですよね。なので龍が如くユーザーの私はこれまでプレイするのを躊躇していました。しかし新価格版となったので、これを機にプレイしようと思います。

 

[http://:title]