forestgreen

このブログを読んでくれた人の毎日をハッピーにするお手伝いができればいいなと思っています。

雨の日の過ごし方

今週のお題「雨の日の過ごし方」について話します。

 

雨の日は傘をさしたり、雨で靴が濡れてしまったりと、何かと面倒ですよね。

 

なので私は雨の日は家の中でゆっくり過ごすことが多いです。

 

とはいうものの家の中ではテレビを見たりテレビゲームをしたりと、特別な何かをするというわけではありません。

 

ただただ1日中グータラ生活を満喫するだけです。

 

しいていうなら一日の早い段階で「家から出ない」ことを決定することが

グータラ生活をエンジョイできるかの分かれ道なんじゃないかなって思います。

 

今日はどこにも出かけないって決まっていれば心置きなくゴロゴロできますよw

 

是非お試しあれ。

 

[http://:title]