forestgreen

このブログを読んでくれた人の毎日をハッピーにするお手伝いができればいいなと思っています。

【もしDays of Play(デイズ オブ プレイ)セールでゲームを買うなら】私なら様子見

他の方もおしゃっていましたが、今回のDays of Play(デイズ オブ プレイ)セールは前回までに比べ、私的にも値ごろ感が少ないように感じます。そのため今回のセールでのゲーム購入は様子見になるかと、、、。

 

中には面白くて格安のゲームもあるのは事実です。しかしそういったゲームは既に所有していまして、今回のセールの恩恵に乗ることができません。本当に残念。

 

とはいえ中には少し気になるゲームも。ドラゴンクエストXの追加パッケージと、ドラゴンクエストビルダーズの追加パッケージです。どちらも35%オフと、かなり割り引かれています。特にドラゴンクエストXの追加パッケージに関してはこれ以上安くなることは稀なので買ってみようかな?

 

[http://:title]