forestgreen

このブログを読んでくれた人の毎日をハッピーにするお手伝いができればいいなと思っています。

2021-05-26から1日間の記事一覧

三日坊主

必要に迫られること以外、私は長続きしません。そのため趣味で集めた道具や器具が部屋の片隅に大量に追いやられています。三日坊主という言葉が今の私にぴったりです。 三日坊主とは 飽きっぽく、物事が長続きしないこと。 三日坊主の言葉の由来 修行僧が出…

ドラゴンクエストの日

1986年5月27日にドラゴンクエストの1作目が発売されたことから、一般社団法人日本記念日協会により毎年5月27日はドラゴンクエストの日と認定されました。(ホームページにもちゃんと載ってますよ) しかも今年は誕生35周年。なんとも感慨深いものです。その…

5/26(水)からマック新商品

5/26(水)からマクドナルドで新商品が出たみたいです。週一マックを食してい私としましてはかなり興味深い内容です。そこでマクドナルドの新商品情報の味を想像をまじえて、かな~りざっくりまとめてみました。 5/26(水)マック新商品情報 赤辛てりやき チーズ…

Days of Play(デイズ オブ プレイ)おすすめタイトル

前回のブログで今回のDays of Play(デイズ オブ プレイ)のセールは様子見だと言ってはみたものの、なんとなくではありますがDays of Play(デイズ オブ プレイ)のおすすめをざっくりまとめてみました。セールで何か欲しい人の参考になれば幸いです。 Days o…

【もしDays of Play(デイズ オブ プレイ)セールでゲームを買うなら】私なら様子見

他の方もおしゃっていましたが、今回のDays of Play(デイズ オブ プレイ)セールは前回までに比べ、私的にも値ごろ感が少ないように感じます。そのため今回のセールでのゲーム購入は様子見になるかと、、、。 中には面白くて格安のゲームもあるのは事実です…

Days of Play(デイズ オブ プレイ)スタート

今日からPSNの「Days of Play(デイズ オブ プレイ)セールスタート」ということで公式ホームページをチェックしてきました。目当てはPS Plus(ピーエスプラス)の利用権。毎年30%オフぐらいで売り出されるんです。 ところが初日の現段階で未だPS Plus利用権…