forestgreen

このブログを読んでくれた人の毎日をハッピーにするお手伝いができればいいなと思っています。

Days of Play(デイズ オブ プレイ)おすすめタイトル

前回のブログで今回のDays of Play(デイズ オブ プレイ)のセールは様子見だと言ってはみたものの、なんとなくではありますがDays of Play(デイズ オブ プレイ)のおすすめをざっくりまとめてみました。セールで何か欲しい人の参考になれば幸いです。

 

Days of Play(デイズ オブ プレイ)おすすめタイトル

おすすめ(プレイ済みです。)

ドラゴンクエストX

ドラクエ好きならやるべき。私自身最近サボっていますが、そろそろ再開しようと思っています。オンラインですし月額料金必須なので敷居が高く感じてしまいますよね。でも1日2時間のキッズタイムを利用すれば月額プレイ料金不要!体験プレイ範囲も広いので是非是非おすすめです。

 

龍が如くシリーズ

全シリーズ楽しいです。特に大人の男性は誰しもが楽しめるんじゃないかと思います。ただ「北斗が如く」だけは異色です。漫画の北斗の拳を知らない人にとってはあまりヒットしないかも。「龍が如く 維新!」も違うといえば違いますが、「維新」は龍が如くファンならすんなり遊べます。

 

気になるタイトル(未プレイです。想像で”おすすめ”してます。)

ドラゴンクエストXI

純粋にドラクエが好きです。ドラクエXに力を入れていたのでドラクエXIは未プレイ。そろそろやってみたいです。

 

Marvel's Spider-Man: Miles Morales PS4 & PS5

前作が楽しかったので続編もプレイしたいです。ただもう少し安くなるまで我慢かもします。

 

ファイナルファンタジーXIV

絶対楽しいはずw でも月額プレイ料金必須なのがネックです。せめてドラクエみたいにキッズタイムがあれば良いのにと思っています。

 

[http://:title]