forestgreen

このブログを読んでくれた人の毎日をハッピーにするお手伝いができればいいなと思っています。

ダイエットのためにラジオ体操をはじめます

ダイエットで大切なことは食生活の見直しと運動なのは分かっています。しかしこの年(ご想像におまかせします。)にもなると甘い物を絶ったり、筋トレしたりはハードルが高いです。

 

そこで目を付けたのがラジオ体操!!難しいことはないし部屋の中でもできるスーパーダンスです。今はまだ2日しか続いていませんができるだけ毎日継続したいなと思っています。

 

今度ラジオ体操カードを自作するつもりなので、完成したら報告しますね。

 

[http://:title]