forestgreen

このブログを読んでくれた人の毎日をハッピーにするお手伝いができればいいなと思っています。

マクドナルドの新作バーガー食べてみました

先日発売されたマクドナルドの新作メニューを食べてきました。私が食べたのは黒胡椒てりやきバーガー。そこで今回は簡単な食レポをします。

 

黒胡椒がかなりきいている

想像よりも黒胡椒がしっかり利いています。レベルとしては小さな子供だと食べられないぐらいです。なのでスパイシーな食べ物をまだ食べられない人には不向きかも。自分はすっかり大人なので黒胡椒のパンチが利いて美味しかったです。

 

間のソースが美味しい

にんにくと黒胡椒の利いたソースがとても美味しかったです。一個でかなり食べた気になりました。

 

ちなみに主人は赤辛てりやきを食べていましたが、こちらもしっかり辛いそうです。なのでご注意を。また子供は親子てりやきを美味しそうに食べていましたよ。